some daily 99dolls



水のように方円の器に随えばよい

4/1になりましたがまだまだ暖房器具が手放せません

季節感が無い画像ですが暖かい(暑い)季節が待ち遠しくてUPしてみました

ただ暑くなれば冬は涼しかったと嘆くのでしょうね


sIMGP0054 1

Secret Chamber

ちさとニナにazoneの薔薇シフォンドレスを着せてみました


s_IGP2634-2.jpg

夏陽

晴れた夏の朝の光には元気を貰います

「今日は何をしようか 何処にいこうか」と胸の中がはしゃぎだすのです



この台風が過ぎ去ったら一気に秋の空気に切換っていくのだろうと思うと寂しくなります

sIMGP0005-3.jpg

scene

自分を覗いても、ぼやけてよく判りません
存外 周りの人の方が自分を理解していてくれます


sIMGP2349-1.jpg


新しい季節

新学期ですね  私には特に変化はないのですが



sIMGP2369.jpg

 | ホーム |  »

FC2Ad

リンク

このブログをリンクに追加する

